最新投稿

さつきが投稿したメモの一覧です。
  • さつきレスありがとうございます。周囲の人にはほんと恵まれてるなと思います。私自身は黄メモで垂れ流してるようなダメ人間なのですが笑うさぎさんにもよいことがありますように🎵 > ( ・ω・)*‥☆ [レス感謝]
    メモ05/25(木)23:04のメモモバイルレスするレス評価ポイントを付ける

  • さつきありがとうございます!!こころさんも相変わらず忙しそうですが、楽しいことがたくさんある新生活になるとよいですね。陰ながら祈ってます🎵 > こころ [レス感謝]
    メモ05/25(木)22:56のメモモバイルレスするレス評価ポイントを付ける

  • さつき火曜日誕生日だったのだけど、係長がお昼休みに「誕生日くらい豪華にしないと」ってケーキ買ってきてくださったり、友達や後輩からもたくさんお祝いメッセージもらったりして、平日だったけどめっちゃ嬉しかった。大学でとてもお世話になった先生からも絶対メッセージ来ないだろうなって思ってたのにラインきたから、うちはまだやっていけると思ったよね笑。数字を覚えるのが苦手だから家族の誕生日も忘れるとか講義で話してた先生なのに、送ってくださるってびっくりしたけど嬉しかった。
    メモ05/25(木)22:04のメモモバイルレスするレス(6)評価:1313評価ポイントを付ける

  • さつき土曜日に学生時代の後輩が「お腹の調子どうですか?」とか「また一緒にご飯行きましょう!」とか、めっちゃ優しいライン送ってくれてほんと救われた。特に私から何か言ったわけではないのだけど、元気ないのが伝わったのかな?と思うくらいのナイスタイミングだった笑。めっちゃ気遣いができて、相手の良いところを見つけて褒めるのがとても上手な子だから、一緒にいるといつもこっちをほっとさせてくれる。でも、もっと自分のことを褒めてあげてって思う。いや本人が気づいていないぶん、私から言っていくようにしないとな。
    メモ05/22(月)22:59のメモモバイルレスするレス評価:99評価ポイントを付ける

  • さつき明日は歓送迎会があって1日長いのでもう今夜はそろそろ寝る体制に入ろうと思います。体をたくさん飲み食いできる万全な状態にしておかなければ。ちなみに歓送迎会はこれが2回目、来週がおそらく最後の歓送迎会になります。みんな規模が違うのだけれどね。おやすみなさい。
    メモ05/18(木)22:41のメモモバイルレスするレス評価:3評価:3評価:3評価ポイントを付ける

  • さつき「だれかのために時間を作らなきゃとか思ってやっているのではなくて、みなお互いのことが大切だから自然とできちゃうんだよ。今までもそうやってお互い支え合ってきたから・・・うーん、うまく言えないけど」・・・。だから気を使うことはないよってことだったのだと思う。本当に素敵な職員の方に巡り会えたなとつくづく思う。私は嬉しかったこととか、感謝の気持ちとかはなるべく言葉にしたいと思っているから、そういう系のことを伝えたつもりなのだけど、なんかかえって心配かけちゃったのかなとか若干思った笑。やっぱりここで頑張りたい。
    メモ05/17(水)21:04のメモモバイルレスするレス評価:1010評価ポイントを付ける

  • さつき3333個目の☆をつけてくださったのは、queenさんでした🎵いつも汚いメモを読んでくださっているみなさまには感謝してもしきれません。また、私の好きな数字が並んだ時にはお知らせしたいと思います!!これからもよろしくです!
    メモ05/17(水)20:48のメモモバイルレスするレス(1)評価:99評価ポイントを付ける

  • さつき今日のお昼休み、他部署にいらっしゃる東北出身の職員の方が、実家から送ってもらったらしいワカメをふんだんに使ったサラダを作ってきてくださった。無論私もお皿に取り分けてもらいご馳走になった。そのワカメというのがほんとみずみずしく歯ごたえがあり、まさに「生きてる!」って感じがした。あっという間に完食した私は、お代わりまでするという食い意地を発揮。新人なのだからとは少し思ったけど、「お代わりする?」と聞かれた時には「はい!」と思わず返事をしてしまっていたくらいおいしかった。めっちゃ元気出たよね笑
    メモ05/16(火)20:42のメモPCレスするレス評価:88評価ポイントを付ける

  • さつきくだらないこと考えながらだらだら過ごす時間が私には必要なのだけど、今日もそんな風にして過ごしていたら、ふとお風呂の中における濡れてもよいスピーカーをヨドバシかどこかで見かけたのを思い出した。ブルーツースでスマホとかと繋げられて音楽を流せる仕組みだった気がする。「ほしいなあ」って一瞬思ったけど、ただでさえ長風呂なのにそんなの置いたら、1日の大半をお風呂で過ごすようになるかもしれんとか、お風呂のためだけにそんなの買ってもなあとかいろいろ思ってやめた記憶がある笑。でも、個人的に防水がどんな音質なのかは気になる。
    メモ05/14(日)16:10のメモモバイルレスするレス評価:88評価ポイントを付ける

  • さつき今日5月下旬にある事業所全体の歓送迎会の参加希望が回ってきて、その時に去年の歓送迎会の様子とかを教えてもらった。その話によるとどうやらみんなして食欲がすごいらしくて、バイキングとかだと少し遅れて参加したりモタモタしていたりするとあっという間に両莉がなくなってしまうらしい。だから、チームプレイでお互いにテーブルに並びあって、協力して料理を取ってこないといけないらしい。どういう状況になるのか今からちょっと楽しみのような怖いような笑
    メモ05/08(月)22:51のメモモバイルレスするレス評価:99評価ポイントを付ける

  • さつき高橋優の「福笑い」。特にサビの歌詞が大好き🎵最近はこの曲に元気もらってます。笑顔は大切にしていきたいですね。 [音楽メモ]
    メモ05/02(火)22:56のメモモバイルレスするレス評価:4評価:4評価:4評価:4評価ポイントを付ける

  • さつき配属先に行ったばかりの頃、隣席の職員の方が書類を入れるカゴを渡してくれたのだけど、中を触ったらお菓子がいっぱい入ってて笑。「これ、みんなが配ってくれるお菓子を入れておくのに使ってね」って言われて緊張がほぐれたのを覚えている。そのあと自分専用ゴミばこっが箱バッれてきたものだから、てっきりお菓子のゴミとか捨てていいのかと思っていたら、紙ゴミ専用だったことが今日になってわかったという。
    メモ04/26(水)19:47のメモモバイルレスするレス評価:88評価ポイントを付ける

  • さつきもう4月なんですね。いろいろやらかしたり、自分のこれからに自信持てなかったりして、私って生きていけるのかなって思ってしまってる京子の頃ですが、生きていくしかないのとやってみないとわからないことばかりなのと、やってみたいこと楽しみなこともまだあるのとで、もう少し頑張ってみようかと思っています笑。この時期になるといつもこんな感じなのでまあそのうちなんとかなるでしょって思うことにします。今年度が皆様にとってよい1年になりますように。
    メモ04/02(日)00:05のメモモバイルレスするレス評価:1212評価ポイントを付ける

  • さつき全然話違うけど、昨日から散々寝たのにもう眠くなる不思議。よし寝よう。
    メモ03/18(土)23:22のメモモバイルレスするレス評価:66評価ポイントを付ける

  • さつき今日は大学の後輩と会ってきた。その子も障害があることで周囲に遠慮してしまうところがあるみたいで、なかなか友達と出かけられないと話していた。私もそういうところあるしなあ。でも、自分から声出して行かないと向こうもどこまで声かけていいか、わからなかったりするんだよね。変わるって難しいけど、その子にはやっぱりもっと学生生活を満喫してほしいなって思う。私みたいにはなってほしくない。私は気がつくのがちょっと遅すぎたから。
    メモ03/18(土)23:20のメモモバイルレスするレス評価:88評価ポイントを付ける

  • さつきこんにちは。友達と午前中電話の約束をしていなかったらいつまでも寝てるところでした。最近いくらでも寝れちゃうから困るんだよね。話は変わって昨日は卒業証明書をもらったり、不動産との契約に必要な書類をコピーしてもらったりするために大学に行ってきました。そのときのいろいろを黄メモ、青メモでいくつかアップしようと思いますが、読み流してくだされ
    メモ03/18(土)12:15のメモモバイルレスするレス(1)評価:1010評価ポイントを付ける

  • さつき小学校までお世話になった学校の給食はほんとおいしかったな。中高とお世話になった学校の給食に慣れるまで大変だったことは懐かしい思い出。今でも食欲はある方だと思うけど、その時の状況や緊張の度合い、体調によってかなり左右されるようになったから、人によっては私に「少食だよね」なんて言ってくる人もいるくらい。家族とか昔から私のことお知ってる人が聞いたら、びっくりするどころかむしろ信じないだろうな笑。て、夜中になんで急にこんなことを書いたかというと、中途半端にお腹が空いて眠れなくなったからだと思われます笑{@ [これはひどい]
    メモ03/18(土)00:35のメモモバイルレスするレス評価:88評価ポイントを付ける

  • さつき残ったおかずは明日のお弁当に入れようという感じの内容のメモを見て、めっちゃ食欲があった自分の小学生時代をふと思い出した。私の通っていた学校はまあ訳ありで、子供から大人まで幅広い年齢層の人が学んでいた。だから給食も子ども用から大人用まであったのだけど、私はあまりにもおかわりの回数が多くて少3の時に大人の女性ように変更されたんだよね笑それでもおかわりしてたから恐ろしい小学生だったなと思う。
    メモ03/18(土)00:23のメモモバイルレスするレス(1)評価:1010評価ポイントを付ける

  • さつきいろいろとご心配をおかけしましたが、無事新居が見つかりました。卒業式も予定通り出てきました。学長から卒業証書を受け取るときはやたらと緊張したり、その後に出た式典は賑やかすぎるしでまあまあ大変でしたが、全体的によい式だったのではないかと思っています。特に親や親戚一堂にとっては笑 ( http://mblg.tv/sky57...
    メモ03/17(金)18:00のメモモバイルレスするレス(1)評価:1010評価ポイントを付ける

  • さつき今日はもう直ぐ実家に帰ってしまうという友達と会ってきた。計4人でお昼を食べた後にその友達の家でゆっくりさせてもらってから解散した。しばらく会えなくなるのかと思うと少しさみしいけど、今はめいっぱい休んでその友達なりのよい環境とかペースが見つかることをただただ願っている。関東と四国だからだいぶ離れちゃうけど、お互い落ち着いたらたまに行き来できたらよいな。四国とか行ったことないしいつか行ってみたい。
    メモ03/16(木)23:26のメモモバイルレスするレス評価:99評価ポイントを付ける

  • さつき出遅れましたがお誕生日おめでとうございます。こころさんにとってよい1年になりますように🎵いつも忙しそうにされているので、少しでも仕事量が減って楽しいことが増えるよう、陰ながら祈っています。どうか無理しすぎないようにしてくださいね。 > こころ
    メモ03/16(木)20:50のメモモバイルレスするレス(1)評価:2評価:2評価ポイントを付ける

  • さつき時々☆をつけてくださってましたよね。ありがとうございます!受かっていて今はただただ嬉しいです。 > cap [レス感謝]
    メモ03/15(水)20:07のメモモバイルレスするレス評価ポイントを付ける

  • さつき直前はもうしんどすぎてここでも散々垂れ流していた国家試験の結果が今日でました。無事合格してました。結果を知った時もう嬉しすぎて1人で泣いてました笑。本当にほんっとうによかった。4年間の様々な積み重ねがこうして結果になったんだなって今とてもしみじみしてる。そしていろんな方に背中押してもらったなと・・・。本当によかった!!!応援ありがとうございました。
    メモ03/15(水)17:12のメモモバイルレスするレス(6)評価:2424評価ポイントを付ける

  • さつき*** [閲覧注意]
    メモ03/13(月)16:22のメモモバイルレスするレス評価:1111評価ポイントを付ける

  • さつきおそようございます。もっと寝てたいけど掃除始めないと。今住んでる部屋に人を呼ぶのはおそらく最後になるから頑張る!
    メモ03/12(日)10:27のメモモバイルレスするレス評価:99評価ポイントを付ける


Timelogについて 利用規約 プライバシーポリシー 運営会社 謝辞
Copyright © FASHION Stream Inc. Based on the code by SUNLOFT Corp. All Rights Reserved.